雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・PCデータ入力、資料作成・行事受付、サポート・メール、TELの問合せ対応・その他の庶務・経理業務 ※経理ソフトは未経験でも対応していけるレベル※B:火・木担当の方と協力して業務を進めて行って頂きます。※主婦(夫)の方も歓迎。(変更範囲:変更なし) |
勤務地 | 東京都千代田区神田和泉町2−9富士セルビル3階 |
賃金 | 1,300円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜15時30分 |
休憩時間 | 30分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *結果通知はメールのため、Eメールアドレスの記載必須(極端な 文字制限があるアドレスは不可)*特に質問がなければハローワーク紹介状を添え、応募書類を送付 してください。*応募書類は選考後、破棄致します。*年次有給休暇は法定通り付与。*雇い止め規定あり*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。*2名募集ですが、1名は月・水・金、もう1名は火・木の出勤を 見込んでいます(就業の曜日は相談可能です)。 |
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